タグ
    過去の記事

お知らせ☆

Home » Blog » お知らせ☆

2024年8月14日

アトリエ開設と同時にホームページを自力で製作したのが2008年。
最低2、3か月に一度はblogを更新してきたけれど今回はなんと半年以上も放置してしまいました。。
忙しかったからとか、SNSで情報発信できるから‥というのもありますが、blogページの指針みたいなものがぼんやりしてきて、書くことがまとまらず、全く意欲がわかなかったというのが本音です。

そもそもblogは日々更新するもの。枠にとらわれず思いを伝えたり、些細なエピソードを書いたりすれば良いものだとはわかっているのですが・・でも日記なんて昔から一度も続いたことがない人で(笑)
何か情報として面白いこと、読み応えのあるものを書かなきゃと思ってしまう。ネタ探しをしているうちにその存在は薄れ、滅多に更新しないから読んでもらえないし、読む人が少ないから書く気力もなくなる、の連鎖。

来年にはホームページを新しくする予定で、すぐに眠ってしまう『blog』ページをどうするか悩み中です。仕事の在り方やライフスタイルも含めて、今年後半は過渡期になりそう!

頑張れ~私💦

そこで、しばらくの間、これまでの仕事を振り返り、私がデザインやコーディネートをする際にこだわっていることや魅せ方のコツ、よく使うエレメントなどについて書くことにしました。
(そもそもblogのサブタイトルを『素敵のヒントと暮らしの話』にしていたのに、そんな内容の投稿が少ないではないかw)

あくまで私個人の流儀に依りますが、「インテリアを素敵にしたい!暮しを愉しみたい!」そう思っている方の参考になれば嬉しいです。

更新が滞らないように、投稿のテーマを作っていきます!

まず初めは、【照明のちから】

ご一緒に愉しんでいただけますように♡



CATEGORY:Blog


Copyright©2024 atelier MonDeco All Rights Reserved.